忍者ブログ



 皆様、ご機嫌いかがでしょうか。こちらではただいま寒波到来だとかで雪が降ってさぶい思いを味わっている最中です。吹雪になってるのが学校の窓から見えました。登下校の時には吹雪になってなくてよかったと心底思いました。あったかいパンツが欲しいと切実に思います、裏地がフリースになってるやつ。デニムジーンズだと冷えてしょうがないです…(ブルブル)。

 そうそう、ブログですが、じゅげむでは記事にも広告が載るようになったのでニンジャに変えてみました。突然で申し訳ありません。暫くは試行錯誤しつつ慣れていく予定です。あ、拍手もつくようになりました(メッセージも送れます)。

 サイトの方は「死神と歌姫」更新中です。わんぴーすのように息もつかせぬ展開になってるかなと思うのですが、お楽しみ頂けているでしょうか(ドキドキ)。応援として拍手を押して下さっている方もいらっしゃるようで、有り難うございます。
 もう少し続きますので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

 では以下、拍手返事です。


>ドルフィン様へ
 テストが終わったそうで、お疲れ様です。今頃は返されたテストに一喜一憂しているでしょうか。こちらも発表が終わって一息ついています。
 それにしても今までで一番長いメッセージですね(笑)。こんなに長いメッセージを一度で送れるようになったのですからすごいですねえ、拍手の進化。それはさておき、自転車で正面衝突されたとのこと、打撲で済んだそうですが、大丈夫でしたか? わたしも以前、軽くですが自転車で正面衝突したことがあって、それからはかなり気を配りながら走らせるようになってます。よくよくお気をつけて下さいね。
 そうだ、最近有/川/浩先生の新刊がメディアワークス文庫から出たそうですよ。新聞の広告に出ていました。文庫本なので学生でもバッチリ買えます。わたしも今度帰省した時に買おうと狙ってます。チェックがまだならぜひ。図書館戦争の文庫本もここから出ないかな?
 それでは冬休みを楽しく過ごされるためにも病気にお気をつけて。

>ついにシャンテが歌~の方
 「死神と歌姫」をお読み下さっているようで有り難うございます。そうですね、あのシーンはあんまりですね。ご所望される場面に辿り着くにはまだもうちょっとかかるかと思われます。
 ではもう少しだけこのお話にお付き合い下さいませ。

拍手

PR
 back   home 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]