忍者ブログ




秋の気配
2011.09.28
 残暑が厳しかったですが、ここ数日漸く秋の気配を感じるようになりました。朝と夜が涼しくなりましたしね。先週の連休では早速衣替えを致しました。御陰で部屋もちょっと片付いたので一石二鳥でした。

 メッセージを頂いたので、今日はそのお返事を。読書状況はまた後日、時間がある時に。でも先日発売されたばかりの少女漫画「電撃デイジー」十巻(今日やっと行きつけの書店に入荷されたので買いました)、お笑い要素が詰め込まれていたので盛大に笑わせてもらったということだけはここに書いておこうと思います。笑いは大事ですよね。

 以下、拍手返事です。レス不要という方も有り難うございます。


>余々さんへ
 お返事が遅くなって申し訳ありません。バトン、答えてくださって有り難うございます。早速拝見しました。
 でもあの、わたしもネット上でのお付き合いは狭いため、回せる人がいないので、回してくださったのに申し訳ないのですが、スルーさせていただきました。ほんっとすみません……!
 話は変わるのですが、良かったら今度またチャットしませんか? またじっくりお話できたらいいなあと。都合のいい日などありましたら是非教えて下さいませ。
 ではまた遊びに行かせてもらいますね!

>ドルフィンさんへ
 お久し振りです!
 夏休み、終わりましたか。大学生の休みは長いですよね。もう社会人になったので長い休みはなさそうなので、ちょっと羨ましいです(笑)。冬休みはそうでもないと思いますが、春休みも長いですよ。
 お祝いの言葉も有り難うございます。ちょっとすごい数字になりました。これもドルフィンさんのように当サイトをご贔屓くださっている皆様の御陰です。当サイトと同様に少しずつ進んだ「月光謳歌」もそろそろ終わりに近くなりました。
 そちらも朝と夜が寒くなってきたようで、身体を冷やさないように気をつけてくださいね。



 アルファポリス様のほうで開催されているファンタジー対象に投票下さった方にも感謝を。有り難うございます! まだ少し時間がありますので、まだという方は宜しければ是非投票して下さいませ。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]