忍者ブログ




宣伝です
2011.10.19
 急に朝が冷え込んできましたね。先日、朝が寒かったので、急遽、ふかふかのシーツを押し入れから引っ張り出して、麻のシーツと交換しました。月が変わったら、掛け布団のカバーもふかふかのものと交換しようかと思います。
 皆様も風邪を引かれませんようにお気をつけ下さいね。わたしの周りでは早速、マスクをつける人がちらほら出てきました。

 お知らせです。
 お世話になっているアルファポリス様にて、このたび、当サイトに掲載している「長い夜の果てに」を紹介して頂くことになりました。
 以前にも「A Sharp Child」「道化(ピエロ)の夢」を紹介していただいたのですが、まさかこのような貴重な機会をまたいただけるとは……! ありがたいことです。ありがたやありがたや。アルファポリス様、本当に有り難うございます。
 紹介してくださるところは、アルファポリス様のHPで真っ先に飛び込んでくると思うのですが、「Webコンテンツ」というコーナーです。10月23日に掲載予定とのことです。また、Webコンテンツの当該ジャンル、「長い夜~」だと現代小説ですね、ここのページのトップに、次に更新されるまで表示されるそうです。
 素敵な紹介文ですので、興味がありましたら是非一読下さいませ。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]