忍者ブログ




うんばらばー
2011.11.01
 タイトルは「鶴●の家族に乾杯」に出演されていた間さんの台詞をわたしも呟いてみたかっただけですので、特に意味はありません。今晩は、小月です。

 お知らせです。
 サイトトップにも書きましたように、お世話になっているアルファポリス様で青春小説大賞が開催されています。今月末までの期間です。当サイトも「A Sharp Child」をエントリーさせていただいていますので、良かったらぽちっと投票して下さいまし。完結しているので、少しは可能性はあるかな……と、信じたいです。
 よろしくお願いします!

 それと、オフラインについて。
 今月から半年、試用期間として隣町の工場で働くことになりました。先週、実習として通わせていただいたのですが、あらためて。職場の人たちも親切な方ばかりなので、吐くようなことにはならなさそう……でしょうか。とにかく踏ん張ろうと思います。

 最近、冷え込みも激しくなってきたので、皆様、どうぞお体にお気をつけ下さいね。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]