忍者ブログ



 皆様今晩は。最近めっきり寒くなってきましたが、風邪など引かれていませんでしょうか。
 明日から三連休ですが、わたしは明日も出勤ですうふふ。更新したいなと思ってはいるのですが、家に帰った後は疲れて眠たくなります。寒いですから尚更ね。あったかい布団の中にもぐっていたいわけですよ。書きたいネタはたまってきてますし、書きたいなとは思ってるんですが、気力が追いつかないという。連日更新していたことが夢のようや……。

 書きたいことを忘れるといけないので、ここにちょこっと書いておきます。

・「愚者と戦姫(仮題)」死神と歌姫の続編。
・「紅い華」の続き。
・死者の魂を無事霊界まで運ぶこと(つまり死神)を生業とする男の話。死にかけていたが、死神に助けられて、その死神から仕事を引き継ぐ。
・「A Sharp Child」の続編。
・「雨が止んだら乾杯しよう」の続き。
・今の拍手小説に上げている「執事」シリーズ。銀●的にたまに馬鹿騒ぎ、たまに人情話。

 結構ありますね。創作休暇ってないんでしょうか。欲しいです、切実に。
 以下、拍手返事です。


・聖騎士さんへ
 返事が遅くなって申し訳ありません! ほんとすみません。
 お勧めの本を教えてくださって有り難うございます。今度あまぞんでみてみますね。行きつけの本屋は品揃えが豊富ではないので。
 読書日記の方へもこっそり見に行かせていただきました。結構繁盛されていますね! コメントしようかと思ったのですが、わたしはあちらには登録していないので、こちらで返事させていただきます。またこっそり見に行かせていただきますね。
 宜しければまたいらしてください。お待ちしております。


 では皆様、よいクリスマスを!

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]