忍者ブログ



 タイトルは、先日、何か拍手小説とかの短編で新しいの書いてみたいなあとつらつらと考えていたら、降りてきたものです。小さい頃は病気で入退院を繰り返していたから友達と遊ぶことはなくて、だから一緒に遊ぶ友達が欲しいと願う女の子の話です。ちょっと壊れているので、気に入ってくださる方がいるかしらとちょっと心配ですが。

 メッセージを頂いたので、返事です。有り難うございます。


>聖騎士さんへ
 こんばんは。四年間も毎日……。すごいですね。頭が下がります。歯磨きしないと確かに落ち着かないですが、そんなレベルだとは思いませんでした……。でも本当に、ご自分でも思われているように、しんどくなったらお休みくださいね。
 わたしの方は先日更新しました。やっぱりキャラが動くのに任せるのが一番ですね。なかなか動いてくれないと困りますが。これからもキャラが動くのに任せて書こうと思います。
 ではまたのお越しをお待ちしております。

>二千花さんへ
 こんばんは。勿論覚えていますよ。はじめましてだなんてとんでもない。むしろこちらの方がもう忘れられたのかなとちょっと寂しかったくらいです。
 電撃デイジー、読まれましたか。あの紹介文で面白そうだと思われたところがどこなのか、自分ではちょっと分からないのですが、面白いよという気持ちが伝わったのだと思うことにします。わたしの場合、ネットで試し読みがあったので、そちらを読んで、「これは面白い」と思って一気に最新刊まで買いました。個人的には薫子と再会した竹田さんのあの場面(「ほかにご質問は……?」のところです)が名場面だと思うのですが、二千花さんはどうでしょうか。宜しければお聞かせ下さい。
 そして、本のことで話しかけてもというご質問ですが、勿論歓迎しますよ! 自分では見つけられない掘り出し物もあるかもしれませんので、他の人の読書感想は大いに興味があるのです。お勧めがありましたら是非教えてくださいね。
 「時任三兄姉妹」もお読み下さったようで、有り難うございます。この話も結構気に入っているのですが、なかなかキャラが動いてくれないという……。大変遅筆ですが、彼ららしい話を送り出したいと思っているので、宜しければ気長にお付き合い下さいませ。
 長くなってしまいました。お時間のある時でいいので、またお越し下さいね。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]