忍者ブログ



 サイトを開設してから三年と少しになります。それでふと思ったのですが、小説の量はちょっとすごいんじゃないでしょうか。長いお話は三つありますし、短編や中編もそれなりの数があります。これだけの話を三年と少しで書いたのはちょっとすごくないかと。自画自賛なんですけども、時間があったことを差し引いても自分で自分によくやったと言いたいです。
 まあ、春からは社会人になるのと、現在当サイトのメインである「月光謳歌」「ASC」が二つとももうすぐ終わりそうなのとで、今までのような更新は出来なくなるかもしれません。とはいえ、たとえ「月光謳歌」や「ASC」が終わったとしても、挿話とか他にも書きたい話(「凍て月の鬼」の続編とか「長い夜の果てに」とか「死神と歌姫」のあの人視点の話とか)があるので、書き続ける気はあります。好きなことですしね。
 ここからはちょっとお知らせです。二月一日、つまり一週間と少しで講義の全部が終わり、レポート課題の期限も終わります。引っ越しのための荷造りもあるので、来週はちょっとバタバタして、サイトにもこちらにもあまり顔を出せなくなるやも知れません。どうぞご了承下さい。

 本のほうは本日届いたので二冊読みましたが、あとの本も読んでまとめて感想をのっけたいので、また後日に。でも面白かったー! 本読むと元気もらえますね。しつこいかもしれませんが、これだから本を読むのはやめられません。本は文明の象徴ですね。

 では以下、拍手返事です。遅くなってすみません!


>「月光謳歌」、読みました~の方へ
 おお、「月光謳歌」を読んでくださっているのですか、有り難うございます。今頃はもう最新話まで読み終えたでしょうか?
 すごく光栄なお言葉まで頂けて、有り難うございます。以前にもちょいちょい話しましたが、このお話はわたしの読みたいと思うお話をそのまま書いたもので、小さな頃からずっとあたためていたものでもあります。なので、このお話にちょっとでも何か感じられるものがありましたら、これ以上の喜びはありません。
 では、宜しければまたお越し下さいませ。

>更新履歴~の方へ
 おおお、すみません。更新の前日にトップページ以外のページを全部改装したので、その時の惰性(というべきでしょうか)がまだ引き摺っていたせいと思われます。現在は修正済みです。ちなみに目次ページの方もエラーになっていたことが判明したのでこちらも修正いたしました。重ね重ねすみませんー!
 こちらでも気をつけるつもりですが、また何かありましたらその時は今回のようにこちらが気付いていない可能性大なので(汗)、ご遠慮なくご指摘頂けると助かります。ご指摘下さって有り難うございました。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]