忍者ブログ




拍手返事です
2012.03.08
 今度の土曜日に母が用事があって大阪へ行くのですが、飛行機のチケットを予約するのに手間取りました。まあ、無事予約できて、後は料金を支払えばオーケーなんですが、ネットは便利な反面、面倒なところもあるなあ…とちょっとげっそりしました。
 そんな日々を送っております。
 さておき、拍手返事です。遅くなってすみません。拍手を押してくださる方も、有り難うございます!

>正直言って「レジーナ」~の方へ
 アタリの作品はないんですか。確かに、どうして? と首を傾げてしまいたくなるような作品が多く見受けられる気がします。利益を出さないといけないから、この作品だと買ってくれる人が多いだろう、というところもあるかなと思いますが……チャレンジ精神も持っていただきたいと思います。無理な話でしょうか。
 また何かご意見があればお聞かせくださいね。本を選ぶ時の参考にさせていただきたいので。

>二千花さんへ
 こんにちは、お久し振りです。よかった、忘れてくださらなくて(笑)。
 長いメッセージを有り難うございます。あんなに長いメッセージを送られたのはサイト開設以来初めてではないかと……。まだまだ語り足りないようでしたので、よろしければ、今度チャットをしませんか? 学生のようですので、休日の夜にどうでしょうか。ゴールデンウィークか、夏休み辺りにでも。わたしの方も、できればこのような機会をもっと多く持ちたいと思っているので。都合のいい日があれば教えて下さいませ。
 それと、「電撃デイジー」の新刊情報についても有り難うございます。うっかり読み遅れるところでした。二千花さんはお手洗いのあの場面がツボでしたか。色んな笑いのツボがあるから人気なんでしょうね、デイジー。
 「海上のミスティア」ですが、すみません、こちらは途中までしか読んでいないんです。話が膨らんだのだろうなとは思うのですが、その分、話がどこに向かっているのか分からなくなって、うーん、と思ったので……。たとえば、「ONEPIECE」でしたら、麦わら一行が偉大なる航路を制するところへ向かっているのだなと分かるのですが、それが「海上~」では見えなくて。単にわたしの読解力が浅いかもしれません(汗)。お気を悪くされましたらすみません。
 お勧めも有り難うございます。実は早速読んでみようと行きつけの書店に行ったのですが、田舎の悲しき運命かな、在庫がなかったようで、見つかりませんでした……。大きい書店に行ってみて、そこでも見つけられなかったら、ネットで注文するつもりです。読んだら感想を載せますね。
 「低温距離」もお読みいただいたようで、有り難うございます。新しく誰かに出演していただくよりも、既に出演されている誰かに出演いただくほうが書き易かったもゲフンゴフン、青さんを書くのが楽しかったです。あの二人のあの後については、ご自由にご想像いただこうと、あんな風な終わりにしました。
 こちらも長くなってしまいました。また寒さがぶり返して来たようなので、インフルエンザにもお気をつけてお過ごし下さい。

>ドルフィンさんへ
 こんにちは。「低温距離」、楽しんでいただけたようでよかったです。こちらこそ、リクエスト有り難うございました。また何か希望がありましたら書かせていただきますよ!
 まだインフルエンザが怖いそうなので、お体にお気をつけてくださいね。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]