忍者ブログ



 さあ今年もやってまいりました四月馬鹿。というわけで当サイトもやってみましたが楽しんでいただけましたでしょうか。
 他にも四月馬鹿をやっていらっしゃるサイトが多く、回って見るだけでも楽しめました。皆様、力の入れ方が半端ではないですね! すごいと思ったのはバロウコ様ですね。わたしの見た中で一番凝っていらっしゃいました。わたしももっと凝ってみたいなと思いますが、利用させていただいているサーバー元ではテンプレートを使うのはちょっと難しいのですよね…。
 これからも四月馬鹿だけは精力を注ぎたい所存であります。

 では以下、拍手返事です。特に今日はたくさんの拍手を頂きました、有り難うございます!


>ドルフィンさんへ
 我が家の子たちの写真をお楽しみいただいたようで、よかったです(笑)。エイプリルフール企画でしたが、diaryに載せている写真や文は全部嘘ではなく本当のことですので、楽しんでいただけたら幸いです。みんな長生きしてね。
 高熱が出たとのことですが、大丈夫でしょうか? いえ、こうして遊びに来ていただけたのならもう大丈夫なのでしょうけれども…。無理はなさらないで下さいね。わたしの方は、熱なんて、高校のときに微熱を出したぐらいで、ここのところ縁がありません。縁がないのが一番ですよ!
 暖かくなってきたと思ったらまた寒くなってきたりと、安定しない天気が続いていますので、お互い気をつけましょうね。それではまたのお越しをお待ちしておりまする。

>聖騎士さんへ
 辿り着けたようで、よかったです。ちょっと分かりにくい仕様にしようと思ったので、ああなりました。「管理人」と思い切り書いてみたのに、皆さんあまり信じて下さいませんでしたね(笑)。写真の人は父ですよ。わたしがあの構図の写真を撮って、それを姉にメールで送ったら、あんなのを返されました。うん…まあ…姉なりの洒落だったんですね、きっと。
 「長い夜~」についても、丁寧なご感想を有り難うございます。書いていて、こんなに急展開でいいかなとちょっと不安ですが、登場人物たちの心情もゆっくり書きたいと思っているので、急展開でもゆっくりペースになると思います。よろしければもうしばらくお付き合い下さい。
 ではまた遊びに来てくださいね。

>二千花さんへ
 ええと、お名前がなかったのですが、二千花さんですよね? 4月3日までオフとのことですが、すみません、平日は仕事があるので、睡眠時間を確保したいのでちょっと無理やも知れません。土日祝日でしたら大丈夫なのですが…。今月末か、ゴールデンウィーク辺りは、部活で大変でしょうか? せっかくこちらからお誘いしたのに申し訳ないです(><) また都合のいい日がわかりましたら教えてください。
 あ、そうだ、「首の姫と首なし騎士」の新刊と梨沙さんの新刊「レドラナール恋物語」が出ましたよ。よかったら是非。
 ではまたいらしてくださいね。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]