忍者ブログ



 ちょっと急ですが、お知らせです。
 4月29日の夜にチャット会を開こうと思います。
 詳しくは下記の通りです。

 日時 4月29日
 時間 21:00~24:00
 場所 サイトトップ(サイトトップにチャット会場へのリンクを繋げます)

 読者の方とお話しする機会はなかなかないので、お勧めの本や連載小説の感想、またペットのあれこれなど、色々お話できたらと思っています(^^)
 ただし、ネット上とはいえ、マナーも大事ですので、相手を不愉快にするような言動はお慎み下さいますようお願い致します。
 参加をお待ちしております。

 では以下、拍手返事です。


>聖騎士さんへ
 「長い夜の果てに」へのご感想、有り難うございます。人間関係、複雑でしょうか? わたしとしては、複雑な人間関係は苦手ですし、書きにくいので、シンプルに書いているつもりなんですけれども……。これから色々落ち着くほうに向かいながら、あれこれ掘り下げていきたいと思いますので、もう少しお付き合い下さると嬉しいです。

>二千花さんへ
 29日、大丈夫ですか、よかった。上に書いたとおりに予定していますので、是非いらしてくださいね。本やサイトに掲載している小説の感想など、聞いてみたいことがたくさんありますので、楽しみにしています。
 グリム童話を調べたことがあるのですか。大学生の時、学校の図書館に「本当は恐ろしいグリム童話」(だったかな?)という本が全集そろえられていたのですが、なんとなーく手を出さず……。あの時読んどきゃよかったと今は後悔してます。あの大学の図書館は宝庫だったよ……!
 それでは、チャットの時にまたお会いしましょう(*^^*)

>凍て月の鬼の小説は~の方へ
 「凍て月の鬼」をお読み下さったようで、有り難うございます! 実は「凍て月の鬼」を読んで下さっている方はあまりいらっしゃらないのかしら……とちょっと気になっていたので嬉しいです。有り難うございます(嬉しかったので二回目)。
 逆ハーレムのつもりではないのですが、やはりそう見えますかね(^^;) 玉響に好意を寄せているのは頭だけという設定なんですけれども。頭につくあの二人は玉響に大しては忠誠のこもった友情を寄せていると思われます。その辺も本編で書きたいですが、今は追憶編ですので、もうちょっと先になりそうです。
 今は「長い夜の果てに」が調子がいいので、こちらが終わった後にまた思い出したように更新すると思います。結構気まぐれなサイトですので、気長にお付き合いいただければ……(汗)。
 ではまたのお越しをお待ちしております。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]