忍者ブログ




つくづく
2010.01.30

 引っ越しのための荷作りがあらかた終わり、レポート課題もあとひとつとなりました。人はたくさんの物に囲まれて暮らしているのだなとつくづく思いました。荷物が少なくなるように賢くなりたいものですが、道のりは遠そうです。
 学校も残り一日、つまり今度の月曜日で終わるので、その次の日の2日に実家に帰ります。久し振りに猫達に会えるー。でもその前に講義と小テストと卒業証の発行予約と生協カードの解約手続きと残りの荷作りと、やることがまだある……。
 そんなわけで、本当にのんびりできるのは実家に帰ってからになりそうです。猫達に会うためなら頑張れるぜ。
 本の感想なんかももう暫くお預けです。まだ全部読み終えていないので。

 では以下、拍手返事です。ぱちぱちだけの方も有り難うございます。


>ドルフィン様へ
 ドルフィン様もお忙しかったようで、大丈夫でしょうか? 風邪などをひかれていないのならいいのですが。十一時間ですか、わたしなんてもっと眠ってますよ。自慢になりませんが。たまに時間を無駄にしているんじゃないかと思いますが、早起きしてもやることがないからいいんじゃないのと開き直ってます。駄目人間がここにいます。
 さてそんな駄目話は置いておいて、「wond/er~」、番外編が出るとのことですが、買う予定はないです。以前にネット小説で途中まで読んだことがあるのですが、うまく感情移入ができないというか、登場人物にうまく共感できなくて、これは合わないなあと思ったのでネット小説も本も読んでいないのです(^^;)まだ社会人じゃないからかなあとすごくもやもやしたことを覚えています。なので、少し残念ですが、こればかりは感想を言い合えそうにないですね。
 あと、カズ/キヨ/ネさんの画集ですが、買おうかどうか躊躇っています。レビューはいいようですが、以前に出た「薄桜鬼」の画集は評判が芳しくなかったので……。「斬/華」はバッチリ満足だったのですが。ううむ、どうしよう。
 それではお互い来週も無事乗り切ることを祈ります。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]