忍者ブログ



 以前、母が可愛がっている黒猫が数日間家出(?)したことがあり、その時に母が非常に心配したので、万が一のためにと、飼い主の居場所が分かるように電話番号を書き込めるプレートのある首輪を買いに買い物に行ってきました。その帰りに、結構久し振りにゆにくろに寄りましたが、誕生記念でしたっけ? そのセールのおかげか、結構賑わっていました。わたしも三枚可愛いTシャツを買いました。おまけだというテープも頂きました。薔薇模様の可愛いテープでした。
 そういえば、これまた母の話なんですが、母の友人が、昨日、朝早くからやるというゆにくろ(イオンの中のお店)に、わざわざ五時半に(!)起きて行ったそうです。でもそれより先に行っていて前に並んでいたという人が近所のおばさまだったという。ちなみに二人とも無事アンパンをゲットされたそうです。
 ……結構つわものがいらっしゃる町だなとつくづく思いました。田舎だけどまだまだ捨てたもんじゃないぜ。

 さて、以下、拍手返事です。ぱちぱちだけの方も有り難うございます。


>あの鬼婆の~の方へ
 返事が遅くなって申し訳ありません! サイトで何か更新してからにしようと思っていたので(汗)。
 世間の反応についても、弟二人の友人を通じて書けたらと思っています。でもこれがなかなか、彼らが動いてくれないという……。そういうわけで、今週は更新できませんでした。こちらについても申し訳ない。ただ、納得できるように書かないと気がすまないたちなので、じっくり書くつもりなので、気長にお付き合いいただけると幸いです。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]