忍者ブログ




お願いなど
2012.06.01
 サイトトップをご覧になればお分かりかと思いますが、アルファポリス様のほうで開催されているドリーム小説大賞に、「長い夜の果てに」をエントリーさせていただいています。お気に召した方がいらしたら是非ぽちっと応援下さい。よろしくお願い致します。

 それと、リンクのほう、ちょっといじりました。とはいっても、本当にちょっとだけなんですが。徒鳴さん、もし不都合などありましたら教えて下さいませ。善処いたしますので。

 以下、拍手返事です。ぱちぱちだけの方も有り難うございます。


>凍て月~の方へ
 「凍て月の鬼」は何章で終わるのかというご質問ですが、一応、リンクと同様に目次ページをちょっと変えてみました。ただこれはあくまでも予定ですので、より納得できる話が降りてきたらそちらに変更することもあるかもしれません。まだ書きたい話がてんこもりなので、どれぐらい長くなるかもまだわかっていないという現況です(汗)。申し訳ない……。
 ただ、これは何度も触れているのですが、どの話も、納得できるまでマイペースで書こうと思っているので、出来れば気長にお付き合いいただけると幸いです。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]