忍者ブログ



 遅れましたが、先日、6周年、280,000hit、そして誕生日を続いて迎えました。有り難うございます。ここまで続いてこられたのも、わたしの書いた小説を読んでくださる方がいらしたからです。これからもマイペースですが、書きたいものを納得のいくように書いていく所存であります。
 感謝の印として、こちらも大変遅くなりましたが、ようやく記念小説を上げました。頂いたリクエストは『「凍て月の鬼」の玉響と迅と朧のほのぼの』とのことですが……リクエストに添えているか、大変不安ですが、楽しんで頂けたら幸いです。これからもちょっとずつ書いて、アップしていく予定です。記念小説を書いた後で、また連載小説の更新と、通常運転に戻ろうかと。

 さて、上げよう上げようと思っていた読書状況ですが、その前にこちらをご覧下さい。



 これまで読んだ本です。結構な量があるので、一度に紹介するのは流石に難しいな……。まあ、小説の更新にかまけて、紹介しなかったわたしが悪いんですが。楽しみにしてくださる方がいらしたら申し訳ない。
 そういうわけなので、読書状況は少しずつ小分けにしていくつもりです。一度に紹介しようとすると、その分、更新に時間がかかるんだ……。ご了承下さい。

 以下、拍手返事です。拍手だけの方も有り難うございます。


>こんにちは。リクエストの件~の方へ
 こんにちは。リクエスト有り難うございます。「凍て月の鬼」の槐と仁と朧を合わせた逆ハーレムのお話、とのことですが、このように甘い話はわたしにはちょっとハードルが高いです(汗)。なので、わたしなりに逆ハーレム風にアレンジするということで宜しいでしょうか。6周年会場にあるとおり、鬼達がホストとなるお話を考えています。最後はちょっとアレな感じになると思うのですが、楽しんでいただけるといいな……。

>の。さんへ
 返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
 そしてお祝いのお言葉、有り難うございます。これもの。さんのように、当サイトをご贔屓くださる皆様のおかげです。こんなマイペースなサイトにお付き合いいただけるだけで本当にもう……。
 記念小説も楽しみにして下さっているとのことで、やっとぼちぼち始めたので、楽しんでいただけると幸いです。これからも当サイトをよろしくお願い致します。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]