忍者ブログ




のろのろと
2012.09.09
 本日、記念小説「死神見聞奇譚」3話アップしました。かなり泥沼ですが、こんなに毒のある話はあまり書かない――というより、わたし自身が好きではないので、あまり書かないのですが、いっこくらいはこんな話があっていいかなと。でも泥沼はやっぱ、その人達に申し訳なくなるので、これきりになるかもしれません。「ASC」みたいにスカッとする話を書きたいですね、そろそろ。なので、合間に何か他の小説を書くかもしれません。「凍て月の鬼」とか、展開が結構降りてきてますし。そろそろあの人やあの人なんかにも出演していただきたい。

 お知らせです。
 アルファポリス様でファンタジー対象が開催されているので、当サイトに掲載している「月光謳歌」「死神と歌姫」をエントリーさせていただいています。もし好きだよ! という方がいらっしゃいましたら、是非ご投票下さい。よろしくお願い致します(九月末まで開催されるそうです)。
 「月光謳歌」は、もう言い訳の仕様がないくらい、更新が停止しています、申し訳ありません……。ちょっとこのお話だけ、寝かせておこうかと思います。無理矢理書いても、それは彼らが動いてくれる話ではなく、無理矢理動かされる話になってしまうので。楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないです……。

 のろのろなサイトですが、よろしくお願い致します。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]