忍者ブログ




朝が寒かった
2012.09.18
 こんばんは。朝夜が涼しくなってきましたが、わたしの住むところでは今朝、ちょっと寒くなり、ガーゼケットを首のところまでかぶりました。それでも寒かったので、何かプラスしておこうと思います。今度の休みにでも薄いほうの布団を出さねば。

 サイトのほうでは記念短編「死神見聞奇譚」を更新しました。今回はちょっと長めです。ううん、こんなに長くなるとは……。一話で読みきりの短編って意外とハードル高いですね。何かネタが浮かんだらまた書いてみたいですが。あと二話くらいで終わると思いますので、もうしばらくお付き合い下さいませ。

 では以下、拍手返事です。ぱちぱちだけの方も有り難うございます。


>「死神見聞奇譚」の更新~の方へ
 誤字の報告有り難うございます。早速直しましたが、まだ他にもありましたら、できたら前後の文も合わせて教えていただけるとありがたいです……。やってしもうたと反省しております、本当に。この話の終わりがご期待通りかどうかはちょっと分かりませんが、納得いただけるものになるようにしたい所存です。愛子へのエールも有り難うございました。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]