忍者ブログ



 おととしくらいからテレビをよく見るようになったんですが、この時期はスペシャルや新ドラマなどが目白押しなので、いつも見ている番組が見られません。「鶴瓶の家族に乾杯」はあるんですが、水曜日の「歴史秘話ヒストリア」、木曜日の「VS嵐」、土曜日の「志村動物園」「嵐にしやがれ」などなど。以前、毎週木曜日の10時からあった「ブラタモリ」ももう終わったみたいですし。新シーズンとかないですか、タモリさん。ううう。10月後半になったら通常運転になると知っていても、このお預け状態はちょっとな……。
 テレビの楽しみがないので、夜はだらだら過ごしているこの頃です。

 では以下、拍手返事です。拍手だけの方も有り難うございます。


>霧風秋華さんへ
 初めまして。こんな辺鄙なサイトへようこそいらっしゃいました。サイト開設から6年になりますが、未だに新しいお客さんがいらしてくれるのは嬉しい限りです。
 お尋ねの件ですが、どちらも考えたことはありません。そもそもわたし自身、ゲームをしないので、そちらについては未知の領域です。書籍化のほうも、本を出すとしたら「死神と歌姫」あたりで同人誌かなあ、とぼんやり思っていたぐらいで。「凍て月の鬼」は、一冊(読み切り)という形で出すには、ちょっと長いお話ですし(汗)。
 また何かありましたら、aboutのほうにメールアドレスを記載しているので、よければそちらからどうぞ。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]