忍者ブログ



 こちらではご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ「小鳥は森に歌う」をよろしくお願い致します。
 今年の目標は、うーん、なんだろう……。個人的には、去年と同様、病気なし、事故なし、怪我なし、で過ごせたらなと思います。仕事方面で色んな人たちに迷惑をかけてしまうので。サイト的には去年と同様にマイペースで更新していきたいと思いますが、「凍て月の鬼」の完結を目指したいなとこっそり思っています。「月光謳歌」は、もうちょっと構想をじっくり練りたいと思うので、これはもう天任せにするかなと。楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです……。あとは、「白い宝珠を秘める花」の続きを書きたいなと。以前、何か小説の中の場面に使いたいなと思うような夢を見まして、何の小説だったら使えるだろうなと色々想像していたら、「白い宝珠~」だったら使えるんじゃね? と至った次第です。こうしてみてみると、やっぱり何かを書くことは好きだなと思いますね。
 のんびりまったりやっていきたいなと思いますので、のんびりまったりお付き合いいただけると幸いです。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]