忍者ブログ



 先週の水曜日の夜頃からつばを飲み込むたびに喉が痛くなりまして、木曜日の朝に起きると我慢ができないほどに。なんか体もだるいので仕事を休んで病院へ。薬をもらってその日は一日中ベッドの住人となったのですが、金曜日になったら痛みが幾らか引いたものの、相変わらず痛い。ので二日連続で仕事を休みました。申し訳ない…。
 夜もたんがしょっちゅう落ちてくるので、なかなか寝付かれず。昨夜なぞ、十時の少し前にベッドに入ったのに、しょっちゅうたんがたまるせいで何度も洗面所とトイレを往復、一回吐きました。やっと眠れたのは十二時過ぎという。
 食事も母に頼んでごはんはお粥に変えてもらったり、どうにか喉を通るものは食べるようにしています。健康で好きなものを食べられるってすごいことだったんだな…と身にしみています。
 見てくれた先生によると、副鼻腔炎だそうです。そのうち治る(一週間ぐらい)そうですが、わたしとしては今すぐにでも治って欲しいです。でも地道に薬を飲むしかないですね…。ううう、早くタルトケーキとかおにぎりとか食べたい。
 そういうわけで、サイトのほうもちょっとお休みをいただきます。
 皆様も喉、いや、お体にお気をつけて。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]