忍者ブログ



 というわけで今年もあの日がやってきました。四月馬鹿であります。そして当サイトもちょっとやってみましたがいかがでしたでしょうか。
 見逃しちゃったよという方のために、ここに一週間ぐらいこっそり置いておきます。しばらくしたらまた消します。
 ↓
 2013年4月1日馬鹿な日
 ※100%嘘なので、本気にしないでくだせえ。
 ちなみに出演していただいたのは、透、夕貴、周(透の姉)、城野兄さん、徹です。
 ※04/07 一週間たったので削除しました。

 拍手・メッセージも有り難うございました!
 続編をということですが、一応考えてはいます。ただ、今書いているもののどれかを終わらせてからにしないと、連載ものばっかりになってしまうので、ちょっと抑えとかないと際限がなくなってしまうという(汗)。
 「竜と姫君」「A Sharp Child(続編)」「こちらは大野木探偵事務所(仮題・イケメンだけどもとても力持ちなおとことその助手を務めるワケありな過去を持つ有能なおんなのおはなし)」書きたいネタはこの三つ。「こちらは大野木~」は、すごく好きな人がいるんだけれども、その相手は女の人に節操がないため、報われない思いを抱えて苦しむ女のこの話を書いてみたいなと思ったんですが、そんなうじうじキャラはちょっとめん……いえ、当サイトの雰囲気とはあんまり合わないよなあ、どうせだったら破天荒な男の人がいて、あまりの破天荒さに日々溜め息をつきながらも、的確かつ冷静にサポートする女の人の組み合わせだったら面白くね? ということで。いちおう探偵という仕事をしていますが、およそ探偵らしくないという話の予定です。
 たとえ一人も読む人がいなくてもわたしが読みたいので書く! 自給自足万歳!

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]