忍者ブログ




感謝と予告
2013.08.17
 16日のチャットは無事終了いたしました。チャットにお付き合い下さった、ドルフィンさん、余々さん、有り難うございました!

 タイトルにもあるように、ちょっと予告をば。予告といっても、当サイトに何か新しい話を連載するというものではなく、わたしが福岡で働いていたときからの友人が今度舞台をやるということで、その予告です。

 タイトル…「月のダンス」
 内容…聞こえない娘がいる二つの家庭(親がろう者の家庭と健聴者の家庭)が、舞台を通じて自分の成長と家族との絆を取り戻す物語。
 場所…南池袋のアートサンライズホール(東京です)
 日時…9月20日19時
     9月21日15時・19時
     9月22日15時・19時
     9月23日14時・18時

 ちなみに台詞はすべて手話でなされるそうですが、台本の無料貸し出しもあるそうなので、ろう者・健聴者に関わらず楽しめるかと思います。
 友人によると、「このような聞こえない人の家庭があると、聞こえる人に理解してもらえるいい機械だと思います」だそうです。わたしも同感ですので、近い方や何かの用事で東京に行かれる事がありましたら是非。お友達にも声をかけてみてください。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]