忍者ブログ




引っ越します
2010.02.16
 こちらにはあまり顔を出していませんが、書くことがあまりないだけでちゃんと生存しています。サイトの方では更新もしていますし。サイトの方で更新していたら「あ、生きてるんだな」とご安心頂いてオッケーです。わたしの生存確認をして下さっている方がいらしたらですけれども。

 ひとつお知らせです。
 タイトルにあるように、わたくし、今春から社会人になるので、職場の近くに大学の近くのアパートから引っ越します。その関係で明日、つまり17日から21日の5日間は丸々更新も出来ません。新しく引っ越すところにもネットを繋げたいと思っていますが、新しい引っ越し先で暮らすのは4月からですので、明日からの5日間はネットを繋げられないのでこちらにも顔を出せません。携帯からの投稿は出来なくはないのですが、小さい画面とちまちま打つことがちょっと苦手なので。
 なので、明日から今度の日曜日まではサイトの更新もこちらの更新もお預けです。ご了承下さい。
 ……5日間、ネットなしなの辛抱できるかな……。

 本もぼちぼち読んでます。「バッ/カーノ!」と同作者の「デュ/ラララ!!」を読み始めているのですが、面白いです。ちょっと壊れている人達が出て来るんですが、彼らのその壊れたところが魅力的というか。アニメ化されるのも納得です。あとは有/川浩先生の「キケ/ン」、伊/坂幸太/郎先生の「陽/気なギャン/グが地/球を回す」「陽/気なギ/ャングの日/常と襲/撃」なんかも読みました。みんな面白かったです。詳しい感想は引っ越しが無事終わった後に。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]