忍者ブログ





 上の画像は、フェリシモという通販会社のホームページにある「幸福《しあわせ》のチョコレート」という、バレンタイン・ホワイトデイ限定のサイトにある商品のページです。なんと取り扱っているチョコレート全部をまとめて買えるというのです(お値段は42万円です)。この紹介文、文字が小さいのでちょっと読みにくいかなと思うので、下に引用します。

「全部です。全部! 全部まとめて販売しちゃいます! 好きなだけ、どれでも食べてください! 相当な量になりますので、購入された方は愛の使者となって、周りの人にしあわせを分けてあげていただきたいと思います。
何かの理由で必要な方、まとめてお買い上げください。おそらく、いらっしゃらないと思って、しゃれで出してるってところもあるんですが、もし、注文が入ったら、『幸福のチョコレート』スタッフがびっくりします。「え?予約が入った??」そんな感じになります。もし、ご注文の際はちょっと理由を聞きたいです。ぜひ、聞かせてください。
来ないと思うけどお待ちしてます。
ちなみに、抽選で1名さまにこれ全部あげちゃうキャンペーンもやります。「幸福のチョコレート」ってマニアックだからそんなに知名度ないです。だから当たりやすいかも。当たるかも知れませんよ。詳細は2013年11月20日にトップページで大発表!! http://www.felissimo.co.jp/s/choco/ (引用しました)」

 いかがでしょうか。「来ないと思うけどお待ちしてます」と大きく書いているところからして、おそらくこの商品を企画したスタッフも半信半疑なんじゃないかと思われます。わたしは残念ながらちょっとほかに物入りなので、買う予定はないのですが…購入される方はいらっしゃるのでしょうか。もしいらっしゃったら、わたしも気になりますので、是非ご一報下さいませ。

 あ、ちなみに、他にも色々な国のチョコレートが紹介・販売されており、それぞれの紹介文や写真もまた凝っているので、チョコレート好きな方もそうでない方も、暇潰しに閲覧されるのはいかがでしょうか。
 わたしは去年、こちらの通販で「ケルノン ダルドワーズ」という、青いチョコを買ってみたら美味しかったので、今年も購入予定です。うひひ。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]