忍者ブログ




王道恋愛物語
2013.12.30
  

  



・「日々蝶々 1~6」森下suu
 日曜日に買いたい本があって、隣町にある行きつけの書店に行ったらば、気になっていた漫画が全巻山積みになっていたので、大人買いして来ました。実はやふーでちょいちょい漫画が紹介されていることがあって、その中にこの作品があって、気になっていたのです。
 で、読んでみると、これがもう大当たりでした。タイトルどおりの王道恋愛物語で、無口で可愛い女の子と、硬派で空手をやっている男の子がお互いを気にしたり、勇気を出したりすお話です。たまらん。本当に純粋な子達の話なので、読んでいて、わたしっていつからこんな薄汚れた大人になってしまったんだろうって思いました……。
 スローペースな話ですが、あんなにかっこいいこと(「男は、誰かを守る側だろ」)をさらっと言える男の子なんて他には見られないと思いますので、是非。川澄君みたいな男の子がいたらよかったよ……!

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]