忍者ブログ



拍手小説にて「君に花束を」の続編を追加しました。通常通りに小説ページに目次ページを作ってそちらへリンクをはることをしなかったのは、ちょっと他に拍手小説にのせられるものがないからです。すみません。お楽しみいただけると幸いです。

 以下、拍手小説です。すごい拍手をいただいています、有難うございます。

>Natukaさま
 辺鄙なサイトへお越しいただき、有難うございます。電車の中でニヤニヤしそうになったとのことですが、こちらこそ、休憩時間だったものの、職場でニヤニヤするところでしたよ! 美味しいご感想を有難うございます!
 実はホストものって王道だからちょっと流行おくれというか、もう飽きているかもしれないから、楽しんでいただけるかどうか心もとなかったのですよ。でもどうせなら面白いホストのお店があってもいいじゃないかと、ちらっと変わったホスト(ミツルさんのことです)が集まったお店を舞台にしようと、ああなりました。第一夜では少しだけ出ていたのですが、ミツルさんのことをお気に召したようでうれしいです。第二夜ではNatukaさんの、どんなホストやどんな女の子がいるのか、また、アオイが不機嫌になるという希望にちょっとこたえられたと思うのですが、いかがでしょうか。ちなみにまだホストは全員出ていません。これから話を進めるにつれて、徐々に出てこられたらいいなあと。
 よろしければ、第二夜のご感想もお聞かせくださいね。ニヤニヤにお気をつけて!

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]