忍者ブログ



 ののちゃんが帰ってきました。おめでとうございます&お帰りなさい!
 そんなに悪い病気じゃなかったようでよかったです。
 これで新聞を読む楽しみが増えました。

 以下、拍手返事です。


>ドルフィン様へ
 「ASC」100話突破へのお祝いのお言葉、有り難うございます。本当びっくりです。まさかこんなに長く続くとは。まだもう少し続くので、宜しければお付き合い頂けると幸いです。
 そうですね、結構読んだと思います。ところですごくどうでもいいことなのですが、「デュラ/ララ」ってどう発音するんでしょう……。わたしの場合、「ずららら」とか「じゅららら」とかになりそうです。発音しにくそうな言葉を見つけるとどうやって発音するのだろうと気になって仕方ありません。
 ライトノベル、読んだことがないのですか、ちょっと意外です。ちまたでは「文/学少/女」シリーズ(「文/学少/女と死にたがりの道/化」「文/学少/女と飢え乾く幽/霊」など)なんかが人気のようで、よく読まれているようですが。ちなみにわたしはこのシリーズを読んだことがあるのですが、絵とは対照的にドロドロとしたお話なのであまり好きではないです。わたしの好きなライトノベルは柴村先生の「プシュケの涙」(電撃文庫・メディアワークス文庫)なんかがあります。学校帰りに寄る本屋なんかでもし見かけたら手に取ってみてください。
 ドルフィン様も是非読んだ本があれば教えてください、楽しみにしていますので。
 それでは試験、遠くからこっそり健闘を祈っています。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]