忍者ブログ




佳境です
2014.05.17
こんばんは。拍手小説にて「君に花束を」更新いたしました。ここらへんが佳境です。
 早速拍手を下さる方々、有難うございます。

 今日のBSプレミアムで「刑事コロンボ」を見たんですが、今日のコロンボさん、ちょっとかわいかった…!(スピーチを振られて照れるところがたまりません)でも事件のきっかけと犯人があれなので、今日の話はちょっとやりきれなかったです。おばちゃん…!

 では以下、拍手返事です。

>ドルフィンさんへ
 こんばんは、現実逃避にようこそいらっしゃいました!(笑)
 先日のチャットではお世話になりました。おかげで楽しい時間をすごせました。興味深い映画も教えていただいて…。興味はあるんですが、今はちょっと懐が寂しい状態でして(苦笑)。
 『鬼灯の冷徹』、本屋で山積みになっているのを見かけたことがあります。なんというか、独特の絵ですよね。給料が入ったら試しに一巻だけ読んでみようかな。猫ピッチャー、これまた猫好きをそそられる作品を有難うございます。
 あ、そうそう、猫といえば、以前、うちのさくらが六日間も失踪したことがあります。まあ、無事に帰ってきてくれたのでよかったんですが、もう諦めるしかないのかなというあの気持ちはできればもう味わいたくないです。お願いだから一日に一回はちゃんと帰ってきてね!
 最近は本当に暑いですねえ。今からこれじゃあ、夏本番はどうなることか(怯)。ドルフィンさんもお気をつけて!
 ではまたいつでも現実逃避にいらしてください。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]