忍者ブログ




しまった
2014.06.30
前の記事からもう一ヶ月たつので、あわててこちらに書き込みに来ました。皆様こんばんは、小月です。雨や暑い日々が続いておりますが、元気でお過ごしでしょうか。
 実はここ二週間ほど、また以前のように喉が腫れて痛み、おかげで二日間寝込んだり、治りかけたと思ったらまた痛みがぶり返したりと、ちょっとしんどい状況でした。看護師をやっている姉からも「何か運動したほうがいいかもね」と言われたので、さすがに何かウォーキングとか軽い運動をするべきかと考えています。でも今はまだ万全の状態ではないので、早く治るようにと、平日はなるべく早めに寝るようにしてます。

 サイトのほうでは「白い宝珠を秘める花」を更新しましたが、55話をアップした後で気づきました。エオル、一言もしゃべってねえ…。まあ、話の展開上、彼に口を開く気はなかったので、こんなこともあるかと思いますが、しかし仮にもヒーロー(たぶん)がずっと無口なのもどうだろう…。
 こんなヒーローが出るお話ではありますが、少しずつ終わりに近づいてきましたので、見守っていただければ幸いです。

 読書状況はといえば、最近、あまぞんのレビューで「ONE PIECE」が面白くなってきたというものがあったので、それならまた読んでみようと行きつけの書店で最新巻までを大人買いして一気読みしました。ローが一味のペースに流されかけてハッとする場面とか、バルトロメオ、意外といい奴…! とか、セニョールピンクはどう考えてもハードボイルドというよりただの変態としか思えないとか、お兄ちゃん、よく生きてた…! とか、キュロスの過去話が切なさ過ぎるとか、色々突っ込みどころがありました。大変楽しい時間を過ごしました。ええ。
 他にも「高台家の人々」や「煌夜祭」など、漫画ばっかりですが、読んだ本があるので、近いうちに読書状況を上げようと思っています。喉が治った頃にですけれども。

 皆様、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]