忍者ブログ




あと一週間
2009.12.20
 サイトの方では短編連作「死神と歌姫」を連日更新しています。あと数話くらいで終わるかな? 何とか年内に完結できそうです。できれば今週内にけりをつけたい。

 ふと思ったのですが、性格が似たり寄ったりの男性が結構いますね、うちの子達に。誰かというと、「ASC」の徹と「月光謳歌」のドガと「死神と歌姫」のバルトの三人なんですが。もしこの三人が顔をつき合わせたらどうなるだろうとたまに思います。似た者同士ですから案外気が合うかもしれませんね。但し、単に意気投合するのではなく、「壊し甲斐ありそう(徹)」「強そう(ドガ)」「いい殺し合いができそう(バルト)」という風に、ですが。まあ、実際にはそれぞれ別世界の住人ですから奇跡でもない限り無理そうですが。

 もうすぐ冬休みですね。わたしの方はクリスマス・イヴもクリスマスも普通に学校があって、その翌日の土曜日から冬休みです。素敵な学校です。あと一週間すれば実家にいる猫と犬に会える……! 昨夜夢に実家にいる愛猫が出てきたので相当恋しいんだなと思わずにはいられませんでした。早く会いたい。

 では以下、拍手返事です。


>ドルフィン様へ
 く、車にもぶつかったんですか? それはとてもスリリングな思いをなさいましたね……。わたしも流石に車とぶつかったことはないです。もしぶつかってたら間違いなく病院行きでしょう。
 弁当が落ちたとのことですが、中身は大丈夫でしたか? 心配してくれる素敵な友達がいるようで、大事になさって下さいね。青春は素晴らしいものです。ぜひ精一杯謳歌して下さい、透達のように。無理か。
 それではもう少しで冬休みなので、お互い身体に気をつけて過ごしたいですね。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]