忍者ブログ



サイトトップの更新履歴にも書いていますが、「白い宝珠を秘める花」完結しました。なんとか年内に終われてよかった…!
 来週は映画「ベイマックス」+「ビフォーアフタースペシャル」+「ごめんね青春!」と目白押しなので、ちょっと早めに更新しようと、時間があるうちに書きました。

 この話はけっこう気に入っています。いや、サイトに掲載している話はどれも気に入っているのですが、これはわたしの話の中では珍しく、最初から、最後はどうなるかが決まっている話でした。きっかけは夢でして、それまで笑わなかった人がとびきりの笑顔を見せる、それに対してその人を大事に思っている人がなんとか止めようとする、というような夢でした。こういう場面ができる話ってなかったかな、といろいろ想像を膨らませてできたのがこのおはなしです。
 ちょっと倫理的や道徳的にどうなのよというツッコミも来そうですが、悪人と呼ばれる人が必ずしも悪い、あるいは悪そのものではないと個人的には思っています。
 まあ、そんな個人的な考えやらも色々突っ込んだお話ですが、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。
 よろしければ「面白かったです」と、ひとことでもいいので、ご感想などいただけるともっとうれしいです。

 最後まで読んでくださって有難うございました。
 また、この話の続きを読みたいとおっしゃってくださった方にもとびきりの感謝を。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]