忍者ブログ



以前の仕事をやめて実家に帰ってからはよくテレビを見るようになったという話は前にもしたと思うんですが、よく見ていたけれども終わってしまった番組の中にブラタモリがあったんです。簡単に言うと、地理とマニアを掘る的な番組ですね。この番組でタモリさんが坂道とか線路とかがお好きだということも知れました。
 そのブラタモリが今日、久しぶりにあったんですね。もちろんがっつり見ました。タモリさんの坂道や線路好きもお変わりないようで、うんちくもあって面白かったです。特にPHSのくだりは笑ってしまいました。誰でしょうね、あそこに「PHS探してます」って貼ったの。その後見つかったのでしょうか。見つかることを祈っております。
 4月からレギュラーとしてまた始まるということで、すごくすごく楽しみにしております。楽しみが増えたああ!

 あ、読書はといえば、「she&sea 海上の覇者と愚者」「六花の勇者」「トゥルークの海賊4」「ハイキュー!」「ONE PIECE」「暗殺教室」などを読みました。ちょいちょい読書状況を上げていこうと思っています。ただ一言だけ。「ハイキュー!」相変わらずみなさんかっこよかったんですが、縁下さんの「これを拾えなければ」のあの場面がグッときました。

 では以下、拍手返事です。

>余々さんへ
 こんばんは、お返事有難うございます。お元気そうでよかった!
 こちらこそこれからもまったりとよろしくお願いします。機会と時間がありましたらまた是非チャットやりましょう。

>AKB84さんへ
 あけましておめでとうございます。挨拶が遅れてしまいすみません。
 うれしいお言葉もいただきまして、ありがとうございます。今年もまったりのんびり無理をしない程度に執筆したいと思います。これからも気が向いたら遊びに来ていただけるとうれしいです。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]