忍者ブログ




あおいガラス
2015.02.12


 ふぇりしも、というところにあるサニークラウズというブランドから出たガラスのアクセサリーです(画像もサニーさんからお借りしました)。
 わたしの住む町はご存知の通り、田舎なので、可愛い服や小物を扱うお店がとても少ないのです。そのため、服は通販で買うことが多いです。その延長で今も買っています。買いすぎだとたまに親に呆れられてしまいますが、しょうがない。可愛いものに飢えているんだ…!
 ひいきにしている通販は、上にも書いたように、ふぇりしもです(本当はカタカナ表示)。の、中の、サニークラウズはとっても大好きなブランド。可愛いんだけれども、楽して着られて、洗濯機でジャブジャブ洗える服を作っていらっしゃいます。洗濯機でジャブジャブ洗えるのがわたしとしてはうれしい(ハウスダストアレルギーなので、ドライクリーニングの服よりは洗濯できる服のほうがすげえ助かる)。今年の春のカタログも可愛いものばかりで、このアクセサリーはそのカタログの中にあったものです。
 ガラス作家の福村彩乃さんの作品のような、こういう青くてきれいなガラスのアクセサリーが大好きなんですが、なかなかないんですよね。これをカタログで見つけたときは「よし、買おう」と即決してしまいました。アクセサリーはめったにつけないんですけれども、手元で眺めたいがために集めちゃう。だってきれいなんだよ…。
 こういう、青くてきれいなガラスのアクセサリーがもっと増えて欲しいなあと思う今日この頃です。
 ちなみにこのアクセサリーは他にもターコイズとディープグリーンの二色があるんですが、真っ先にこの青いのが届いて欲しいなと念を送っておりまする。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]