忍者ブログ





  みなさまこんばんは。黄金週間も終わり、今日から学校・お仕事という方が多いんじゃないかと思います。
 わたしも今日からお仕事で、早速お土産を持って言ったついでに、最近ちょこちょこどうでもいい話をするようになった部長に、バスで鉢合わせたカップルのことを話したところ、身に覚えがあると気まずそうなご様子でした。皆さん同じ道を歩んでいかれるのですね。

 ところで、上の写真は、福岡に行ったときに、母がクロワッサンのお店で買ったラスクです。皆さん、お気づきになったことはないでしょうか。特にパッケージの右下にあるイラスト。
 これ、わたしにはどうしても「暗殺教室」の殺せんせーの口にしか見えないんですよ…。わたしだけでしょうか。この漫画を知っている人はそう見えるんじゃないかと思うんですが、違うかしら…

 以下、拍手返事です。遅くなって申し訳ありません!

>T先生へ
 遅くなって申し訳ありません。まだこのブログに遊びに来てくださっているようで、うれしいやら恥ずかしいやら。ガラケーの小言にも同意をいただいて…。
 ガラケーはずっと続いてほしいですよね。わたしの職場の、上にも書いた、カップルのことを話した部長も、スマホには興味がないとこぼしていらっしゃいました。スマホ(Iphone)一色ではなく、他にも少数かもしれないけれども、需要があるものまで殺すのはいかがなものでしょうね…。
 もしガラケーが生産中止になっても、手元にあるものがまだ使える限りは意地でも使い続けてやる所存でござんす。
 すみません、愚痴になってしまいました。また気が向きましたら遊びにいらして下さい。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]