忍者ブログ




トリプル台風
2015.07.08
みなさまこんばんは。やっと梅雨が明けて久しぶりにお日様を拝めると思ったら、まさかの台風発生。しかも三つですよ。トリプル台風。なんということでしょう。
 しかもこの台風、予想通路ではまっすぐ行くと思わせておいて、途中でカクッと曲がりやがるんですよね…。いや、今接近してきている台風がみんな曲がるかどうかはわかりませんけども。ちなみに父はこの台風の現象を「カックン」と呼んでおります。膝カックンじゃあるまいし。
 毎年言っていると思いますが、皆様、くれぐれも台風が近づいているときや、ど真ん中にいるときは、なるべく外出は控えるようになさってくださいね。新聞を取るときとか、どうしても必要なときは、よくよく気をつけてください。わたしも気をつけます。

 本も読んだものがあるので、ぼちぼち。「ジェノサイド」で話題になった高野さんの「クレイヴディッガー」を読んだのですが、最後のほうに出てくるお偉いさんひでえと思いました。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]