忍者ブログ



 サイトでは一足早いエイプリルフールをやっています。
 なぜ当日ではなく早めにやっているのかというと、四月一日から七日まで東京へ研修に行くので、その二日前、つまり三十日からはあちらへ戻るためです。新しく引っ越したところなので、ネットを繋げるのに時間がかかるのと新しい環境に慣れるのとで四月はあまりサイトの方に構えなくなるかもしれないからです。四月一日なんて確実にネットに触れないですしね(泣)。
 そういうわけで、明日の昼頃まではエイプリルフールをやっていますので、お楽しみ下さい。

  

  

 読書状況。
 他にも本を読んだような気がするんですが、覚えているのはこの六冊です。
 ためになったと思ったのは木村さん関連で、じんと来たのは映画の原作「花の~」で、待ち侘びていた「ハイ/ドラの告/白」と同作者「おーい~」はドロドロした要素があってこええと思いました。
 「ハイ/ドラ~」は「プシュ/ケの涙」の続編で、双子のお兄さんが動き回ります。ドロドロしているので怖いと思いますが、くすっと笑える場面もあって、軽やかな文章なのでそんなに重い印象にはならない……はず。この続編で最終章だという「セイ/ジャの式/日」が来月に出るそうなのでこちらも楽しみです。

 近況報告ですが、携帯電話やパソコンを買い換えたりひとり暮らしを始めてからずっと使い続けていた簡素な箪笥がガタッと壊れたのでこちらも今度こそ長持ちしそうなものに買い換えたり荷造りをしたりドイツの偉大なメーカー(と言うのか?)であるビル●ンシュトックの靴を購入したりとお金が飛んでいくことばかりでした。お金を使わせてすみませんお父様お母様。今度遊びに来た時に何か美味しいものをおごります。

 社会人になるのですごく不安ですが、何とかなりますようにと祈っています。新しい環境がそんなに悪いものじゃありませんように。

 では以下、拍手返事です。


>ドルフィン様へ
 ノリノリの反応を有り難うございます(笑)。本気にする人がいたらどうしようと思っていたのですが、今のところそんな反応はなくて一安心です。
 見逃されていたのですか、それはちょっと悔しいですね。四月一日は平日ってことが多いので、学生さんにはエイプリルフールというイベントに触れる機会がなかなかなさそうですものね。今年は見逃されなかったようで何よりです。
 それでは楽しんでくださって有り難うございました(笑)。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]