忍者ブログ



みなさまこんばんは。朝夜は少し秋らしくなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

 今日はお知らせです。ちょっと遅くなってしまいましたが、タイトルにあるとおり、サイトを登録させていただいているアルファポリス様にて、今月いっぱいまで開催される、ファンタジー大賞にエントリーしています。エントリーしているのは、「月光謳歌」と「死神と歌姫」です。「白い宝珠を秘める花」も登録しようかなと思ったのですが、あれはちょっと読む人を選ぶかなあと…

 ただ、ふたつ注意があります。投票するには、アルファポリス様に会員登録する必要があります。ので、ちょっとめんどくさいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。もし登録されている方で、当サイトの小説をお気に召しましたら、ぜひ投票をお願いします。投票された方には、抽選でちょっとお小遣いがもらえるチャンスもあるそうなので。
 もうひとつの注意は、エントリーした後にメールをいただいたのですが、荒らし行為による不正投票もあるようで。この荒らし行為、最初に変換したら「嵐好意」と表示されました。さすがmyPC、ワタクシのことをよくわかっていらっしゃる…
 ちょっとそれました。そういう穏やかじゃない行為もあるようで、アルファポリス様側でも、調整のために、「該当する投票ポイントを無効とする処置」を終了まで行うとのことです。

 そんな、ちょっと心配なファンタジー大賞ですが、よろしければ(穏やかな)投票をお願いします。また、これを機に、気になる小説を見つけるのもよしです。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]