忍者ブログ



みなさまこんばんは。お元気でお過ごしでしょうか。

 茨城ではえらいことになってしまいました。堤防を一部壊したからとか色々ニュースで流れていますが、一刻も早く、ふつうの生活が送れるように祈ります。コンビニなどに行ったら、支援金箱にちょこっと入れようと思います。これくらいしかできないのが申し訳ないとも思いますが…

 あともうひとつ、お知らせです。たいしたことではないのですが、以前に拍手ページに載せていた、拍手小説「猫とあられ」を小説ページに移しました。現在、拍手小説はありません。今ちょっと、「月光謳歌」にかかりきりで、新しい読み切りを考える余裕がないもので…
 何か、こういう妄想があるんだけれども、小月的に料理して欲しいというものがありましたら、ぜひ教えてください。ここの拍手ボタンからでもOKですし、サイトトップの拍手ボタンからでも。ネタをおくれ(切実)。当サイトの小説の番外編で、こういう話を読んでみたいとかでも。

 「ラビット・ケージ」や「七回死んだ男」など、読んだ本もあるんですが、なかなか気力がなく…。来週はシルバーウィークなので、なんとか気力を振り絞ってあげます。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]