忍者ブログ



 明日から実家→あちらへ行くので、サイトのほうはしばらく休みます。前にもこちらで書きましたが、四月から社会人になるので、慣れるまではブログのみになるかと思います。まあ、お休みや息抜きにお話を書き溜めたりするかもしれませんが、これまでのように頻繁に更新はできなくなると思うので。
 ただ、掲載・連載している作品の全てを完結させるまでサイトを閉鎖するつもりはないので、宜しければ気長にこれからもよろしくお願い致します。
 あ、拍手メッセージは携帯からも見られますので、何かありましたら、あるいはお急ぎの場合は拍手からどうぞ。

 では以下、拍手返事です。


>tomoha様へ
 レス不要とのことでしたが、折角なのでさして下さい。
 初めまして。こんな辺鄙なサイトへ通って下さって有り難うございます。
 エイプリルフールにも乗ってくださったようで(笑)。周りにいたという人達に変な目で見られたりしませんでしたか? 実は書籍化はわたしも夢見ている、と言うか、わたしが一番切に願っていると思います。嘘から出た真、という言葉もありますので、万が一というより億が一の可能性にかけてあんなネタを起こしたという。いつか本を出したいものです(切実)。
 透と「月光謳歌」への愛のお言葉も有り難うございます。すっかりこの二つの作品が当サイトの看板作品になってますね。まだもう少し続くので、しばし見守ってやっていただけると幸いです。
 それではまたいらしてください。

>だまされ~の方へ
 騙されてしまいましたか、申し訳ありません。でも騙されたあなたが大好きです。今回のことはエイプリルフールの中で許される嘘として大目に見てやってください。
 できればこれからも寛大な心で当サイトをご贔屓にして頂けるととても有り難いです。またのご来店を心よりお待ちしています。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]