忍者ブログ



みなさまこんばんは。もう年の瀬もそこだというのに、あんまり冬らしくない日が続いて、なんだかな…という日々を送っております。いや、先週は最低気温がゼロという日もあったんですよ。でも12月なんですから、もうちょっと冬らしい寒さじゃないと、冬なのに冬らしくないなと…
 寒いのは苦手ですが、ちゃんと寒くないとなんだかなーという複雑な心。これも日本人として生まれたからでしょうかね。

 「月光謳歌」が完結したこともあり、ちょっとひとやすみしています。今度からは連載中の「国士無双」と、「死神と歌姫」の続編的なおはなしでもある「鬼と鬼」を書こうと思っています。(「鬼と鬼」の目次は、「死神と歌姫」の目次の中にあります。わかりにくくてすみません)
 ただ、「月光謳歌」みたいな長編はちょっと書けそうにないかなあとも思ってます。今考えてみたら、あんなに長い話、よう書けたなあと…まあ、それもずっと昔から妄想想像していたお話なので、書きたいという気力が保てたんだなあと。
 あと、拍手からいただいた指摘なのですが、「月光謳歌」の第一章・15へのリンクがどうしても第十章・15につながってしまうという。申し訳ありません。どうやら更新するときに、何かしらの操作ミスで、第一章・15のファイルを上書きしてしまったようです。何してるんだろう自分…。
 今は修正しておりますので、元のお話を読めると思います。また何か不備などありましたら、そっと教えていただけるとうれしいです。

 では以下、拍手返事です。

>のり。さまへ
 「月光謳歌」の完結へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。こちらこそ、最後まで読んでいただける読者さんがいてくださって、もう感謝ばかりです。ありがとうございます。
 上にも書いているように、リンク不備の件ですが、今は修正済みです。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。読み返されるときに、また不備がありましたら、そっと教えてください。ないことを祈りたいです…(小声で)。
 では、これから年末年始でお忙しくなると思いますが、お体にお気をつけてお過ごしください。よいお年を。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]