忍者ブログ



まずは今日はこちらをごらんください。ドン。



 ご覧になってお分かりのとおり、コンビニで最近売り始めたお菓子です。実はワタクシ、チーズが好きでして、宮崎にはチーズ饅頭なる美味なお土産のお菓子があるのです。いいところに生まれたとつくづく思います。ただしかし、このお菓子にも種類が出るようになって、わたしが一番好きなのは、空港などで売っている、たぶん最初に作られたオーソドックスなものなのです。一番黄色い(鮮やかな黄色)パッケージといえば、お分かりになる方もいらっしゃるかな?
 空港にはなかなか行かないし、近くのお店にも好みの味のチーズ饅頭はなかなか売っていない…。そのため、なかなか食べられないなと思っていたのですが、今日、仕事の帰りにコンビニに寄ってみたらば、これが。迷わず二個ほど手にとってレジに直行しました。
 味のほうはどうだったのかというと、オーソドックスな種類に近かったです。これじゃあああ! これだよわたしが食べたかったの…! 外の皮はさくさくしていて甘くて、中にあるチーズはまんまチーズですが、この素朴な組み合わせがたまらん。
 今月の給料が入ったらまた買おうと思います。ありがとうセブンイレブンさん…!

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]