忍者ブログ





 みなさまこんばんは。「アイゼンハルドの花姫-鈴蘭と鬼灯-」の3,4話は下のほうにあります。
 さて、件名のとおり、南国でも雪が降ってきました。写真は最低気温がまいなすになったという1月24日に家にて撮影したものです。クリックすれば拡大されたものがご覧になれると思いますが、わかりますか、この雪。まさか平野で雪が降るとは思いませんでした。今年はあったかい冬かと思ったら、急にさぶくなるという。天気にもツンデレってあるんでせうか。
 まだ寒い日が続くそうなので、皆様も季節に合ったあったかい格好をしてあったかくお過ごしください。

 以下、拍手返事です。遅くなって申し訳ありません。

>酒樂様へ
 ここ、こんばんは…(動揺しているのでお許しを)。
 いただいたメッセージを読んですぐにはわからなかったのですが、二度読みしてああ! とわかりました。ええ。こんなつぶやきだらけのところへいらっしゃって…。酒樂というHNもしゃれていますね。オッサレなセンスをお持ちでいらっしゃる。
 ところでおなかのほうは大丈夫でしたでしょうか? いろいろなウイルスがあって怖いので、お大事になさってください。
 ぜんぜん迷惑ではないので、お時間があるときにまたどうぞ。
 それではまたのお越しをお待ちしております。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]