忍者ブログ



みなさまこんにちは。
 突然ですが、お知らせです。
 今年のゴールデンウィークですが、ところによっては十連休というところもあるということはご存知でしょうか。実はわたくしの職場でも、今年のゴールデンウィークは太っ腹にも十連休になりました。
 ……。
 正直に申し上げましょう。
 そんなにお休みもらっても、やることがあんまりないです。
 せっかくだからどこか旅行に行こうかな? と思ったのですが、福岡はもういっぱい行ったし、京都の千本鳥居でも見に行ってみようか、でも初めての場所は確実に迷うしな…というわけで、旅行はちょっとお預けにしました。

 そういうわけで、サイトのほうで何かやれないかなと考えた次第です。
 「白い宝珠を秘める花」は、もともとは読者からのリクエスト短編で、あとから話が沸いてきて、ご存知のとおり、長編になりました。このお話みたいに、また読者のリクエストで何か書けないかなと。
 ただし、注意していただきたいことがあります。

・既に完結している作品や、現在連載している作品の続きを書いて欲しいというリクエストはご遠慮ください。
・あくまでも読みきり短編です。初めて来た人にも読めるようなネタ(リクエスト)をお願いいたします。

 この二つを守っていただければ、どんなリクエストでもオッケーです。こんなカップリングの話を読みたいとか、こういう世界観の話だとか、こういう場面を見てみたいとか、リクエストがありましたらぜひお寄せください。
 リクエストの方法は、こちらの記事の下にある「拍手する」ボタンを押してメッセージ画面に移動するか、サイトトップにある「clap!」の文字を押して拍手メッセージの画面に移動するかの二つあります。そちらからお寄せくださいませ。お待ちしております。
 なお、期限は4月いっぱいまでに設定いたします。

 ではよろしいでしょうか。
 れっつりくえすと。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]