忍者ブログ



バレーが昨日から始まりましたね。「VS嵐」でも、対戦ゲストとしていらっしゃって、宣伝されたのですが、もう楽しみにしていました。ただ他の番組も楽しみにしているので、やっぱりCMとかの合間に見るという中途半端な…。
 中途半端な応援ですみませんが、テレビ越しにほんとに応援してるので、ぜひ切符を手にしていただきたいです。
 しかし、リオの治安はよろしくないようなので、切符を手にできたとしても、そちらの不安が残りますね…。あっちでもこっちでも不安要素がたくさんな現代、ほんとになんとかなってほしいです。

 「東の国の魔女」のリクエストを下さった方からメッセージをいただきました。ありがとうございます。ただ、優しくて切ない話…になっているかどうかは、書いたわたしにはなんともいえません。たぶん、人によって捉え方が違うと思うので、それぞれ楽しんでいただければもう言うことないです。お読みいただくだけでもありがたいなあと思っているので。こちらこそ有難うございました。
 そして「愚者の楽園」、始めました。あらすじで紹介したとおり、あんまり楽しくない始まり方になっています。これは書くのにけっこう気を遣いました…。こういうふうに書くのはよくないんじゃないかとか、この人はちょっとあからさますぎるかなとか。
 ただ、登場人物の設定はけっこうはっきりしています。マッチョな男の人、というか、個人的には背が高くて(190センチくらい)しなやかな筋肉質の男の人と、小柄な(150センチくらい)女の人というふうに想像して書いています。マッチョな人が大好きだ! という方は、脳内でお好みのお身体に変更していただければ。あとは菅原響子さんは髪が長くてしっかり者のお姉ちゃん、弟のこだまくんはちょっとびびりの泣き虫な男の子ですね。これからおいおい登場人物が増える予定です。
 あと、人工島として設定している江井殿島。これはわたしが想像で生んだものです。実際にはないと思いますが、もし同じような名前の島がありましたら申し訳ないです。
 お楽しみいただければ幸いです。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]