忍者ブログ



こんばんは。サイトのほうではリクエストいただきました「愚者の楽園」五話をあっぷしました。とりあえずこの話はこれで一区切りとなります。
 リクエストいただきましたのは、大柄な男の人と小柄な女の子が、男の人が探偵か荒仕事とかの後で、ほっと一息つく話でした。五話の望(お察しかと思いますが、女の子です)の視点でああなってしまいましたが…。千歳と力は、力が一仕事終えた後に、千歳が出迎えて、その後二人で部屋に入った後、軽いゲームをしたりたわいない話をしたりして過ごしています。千歳は何せ頭を酷使するので、ゲームなんかで頭をほぐすようにしているという設定です。望も察しているとおり、色気だとか甘い雰囲気とは程遠いですが、これからどうなるかわかりませんので、皆様のお好きなように妄想ください(うへへ)。
 リクエストくださったドルフィンさん、ありがとうございました。お楽しみいただけましたら幸いです。

 この話を書いていてもうひとつ思ったことがあるのですが、周りとは交流も連絡も絶たれてしまった孤島で、残された人たちがお互いに寄り添って生きていかないといけないという話は、映画や本でありそうだということです。映画になりそうなんですが、ありませんでしたっけね…。もしご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。ただし怖い系・バッドエンドはご勘弁くだせい。

 以下、拍手返事です。

>酒樂様
 こんばんは。確かにあちらはおいしいものがたくさんありますね。もつ鍋…いいですね。しかし一人で食べきるにはハードルが高すぎる…。
 品質表示のタグについてのコメントもありがとうございます。楽●で色々見ていると、女の人でけっこう悩んでいるという方がいらっしゃるのですが、男の人もやっぱり悩まされますか。外から見えるとちょっと恥ずかしいから内側に――となったのでしょうが、今はもうちょっと工夫が欲しいところですね。
 目覚まし時計についてもお言葉をありがとうございます。わたしが使っているのは、ベルマンというところの振動タイプのものなのですが、こちらはいかかでしょうか? 普通の人でも、普通の目覚まし時計だとなかなか起きられない人がけっこういらっしゃるようで、振動タイプもけっこう需要があるようです。需要があると供給も生まれるのでありがたい…! お値段がちとあれですけれども、一度お試しになってみてはどうでしょうか。
 では、お時間がありましたらまた遊びに来てください。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]