忍者ブログ



北海道ではもう冬の足音が聞こえてきているそうですが、こちら宮崎ではまだまだ暑い日が続いております。秋はどこに行ったの。東京みたいに急に寒くなるとかは勘弁して欲しいですが、そうなりそうで怖いです。今週は連休だから衣替えしとこうかしら。あと薄い布団も出しとくか…

 もうひとつ近況をば。最近気になる、というか、福岡で社会人やってたときにバッグを買ったお店があるんですが、それ以来はあんまり見てなくて、最近どうなってるかなと、また見てみたお店があります。エルトゥークという楽●のお店でして、可愛いバッグや小物が多いです。とはいってもブランドのものが多いので、お値段はあれですけれども、やっぱりかわいいんですよ。
 そんなお店で、気になっていた長財布のハーフタイプが出ていると知りまして、思い切ってポチしてみました。



 ご覧のとおり、かわいい包装で届きました。



 リモという名前のコインケースなんですが、大学時代にポケットに入れていた折り畳み財布をうっかり落としてしまったのをきっかけに、長財布に変えたわたしとしては、お札をきれいに入れておきたいのもありまして、しばらくは車のキーケース入れとして使っていました。もうちょっとコンパクトなキーケースを買ったので、今は普段は使わないカードを入れるカード入れとして使っております。
 色は、レビューでは紹介ページの写真と違うというものがけっこうあったので(だからどうしようかなとずっと気になりながらも思い切れなかった)、どうかなと思いましたが、写真よりも濃い目かなと思います。
 上の写真ではわかりにくいと思いますが、実際に見てみると、キラキラしてます。キラキラ(たぶんラメ)を入れているんでしょうね。母からも、「何この派手なの」と一言いただきました。母よ…

 お店では、他にもこのリモと同じブランドのチェリーリバーという色の長財布も出ていまして、これも可愛い。アリスシリーズなど、可愛いものもけっこう出ているので、見るだけでもけっこう楽しめると思います。アリスどうすべか…

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]