忍者ブログ



こんばんは。また最近のどをやられてちょっと憮然としております。気をつけているつもりなんですけども…アレルギーのせいでしょうか。

 サイトトップにちょっとお知らせしているとおり、小説の量が多くなってきたので、小説ページを分けました。「月光謳歌」や「ASC」などの長編や、短編よりもちょっと長いお話はnovel1に、短編よりもちょっと長いお話と短編はnovel2に、短編はnovel3にあります。読みたい話を探すのが手間になってしまうかと思います、すみません…
 ただ、分けたときに、前の小説ページは削除したので、それぞれの小説や小説目次ページに貼ってある、小説ページへのリンクはつながらなくなっています。ですが、削除したにもかかわらず、まだ前の小説ページにつながることがあるという…はて?
 そんなわけのわからないこともあって、小説の量も多いのとで、小説ページへのリンクは少しずつ貼り直していく予定です。それまでの間は、ご不便をおかけしますが、小説ページに戻りたいときは、「戻る」ボタンでお戻りください。

 また、今後の更新予定の小説についても、どの小説ページに載せているかも、小説タイトル+話数の後に、novel2など、小説ページをちょこっと記載します(例・「ロボットの子供たち」02(novel2にて)というかんじです)。
 こんな感じでやっていきますが、マイペースなのは変わりません。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]