忍者ブログ



みなさまこんにちは、メリークリスマス。
 今日はいくつかのお知らせを。

 先日にも書きました小説ページですが、結局、以前の小説ページ(「月光謳歌」「死神と歌姫」などがのっているほうです)はそのままにして、今年のゴールデンウィーク企画で作ったリクエスト小説ページをそのまま新しく第二の小説ページにしました。今後は新しく更新した小説はこちらに載せていきます。
 ただ、サイトトップで小説の更新があっても、すぐに小説ページにもリンクが貼られるわけではない(こちらにもリンクを貼ってからトップにお知らせをのせていますが)みたいなので、小説ページでリンクがつながるまではちょっとタイムラグがあります。そのへんはどうぞご容赦ください。管理者のわしにもわからんのよ…。

 もうひとつ、今年の更新はあと一回、今書いている「ロボットの子供たち」の四話目で終わろうと思っています。こちらでも、読書状況をもう一回上げるつもりです。話が途中で年越しにならなくてよかった。
 最後に、年末年始休暇(冬休み)にぜひともお勧めしたい本をあげておきます。「ロボット~」は、現在、職場の上司にも貸しているところです。みんな、タングのかわいさにはまればええんや…

 

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]