忍者ブログ



我が家では何年か前から初詣には鵜戸神宮と決めているので、今年も行ってきたのですが、その帰りに青島に新しくできた植物園的なところにも行こうということになり、なりゆきで青島神社にも行ってきました。
 天気がよくて光景もきれいだったので、撮ってきた写真を載せます。ガラケーで撮ったので、スマホに比べると画像が粗いやもですが…



 鬼の洗濯岩です。動画にも出たあれです。



 天気がいいのはいいのですが、今日はあったかかったのでちょっと暑かった…。冬はいずこへ。

 最後に、我が家に新しく来た猫のミーを紹介します。わたしが小さい頃に家にいた猫もミーという名前だったので、二代目のミーになります。まだ子供(1歳になるかならないかくらいと思われる)だからか、動物病院の先生も「元気がよすぎる」と太鼓判を押すほど活発な子です。ちなみに女の子。

 

 ちなみにこの写真を撮った後、母と姉に見せてみたところ、見事に評価が真っ二つに。母は「怖い」、姉は「可愛い」。うーむ…岩合さんみたいにかわゆい写真を撮るにはまだ遠いようです。
 これから元気で長生きしてくれますように。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]