忍者ブログ



こんばんは。突然ですが、皆様は夜に寝るときはどんなパジャマを着ていますか?
 わたしは今のところ、普通に上下セットのパジャマを着ているのですが、たまに新しいパジャマが欲しいな~と思うことがあります。で、そのたびに買い物に行ったりネットで探したりするんですが、いざ着てみたらウエストのゴムがきついことがありまして…。そのため、上下セットのパジャマで好みのものを見つけても、いやこれはゴムがどうなんだろうなと思ってしまいます。
 そういうわけで、ウエストのゴムがきついかどうかを気にしないよう、ワンピースタイプのパジャマ(ネグリジェとも言いますが)を、今探しているのですが…なかなかお手ごろなものがorz
 いや、リネンのワンピースタイプのものは、見つけたには見つけたんですが、五ケタほどのお値段でして…いや、これでも安いほうなんでしょうけど…いやいや、ずっと使うことを考えたら、逆に安いのかも…いやしかし…と、どうしたもんかと悩んでいる今日この頃です。
 いっそ、パジャマ用に作られたものじゃなくて、パジャマにも使えるお手ごろで丈夫な素材のワンピースのほうを探してみたほうがいいかなあ。
 もしこんなのあるよーというものがありましたら、ぜひ教えて頂けるとうれしいです。

 以下は最近読んだものです。感想は後日にて。

 

 



 はいきゅーはいよいよ全国大会に入りますが、前日の夜の過ごし方がよかったです。特に月島君。なんだかんだで縁下君と月島君は同類の曲者な気がする。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]