忍者ブログ



意味不明なタイトルですが、これにはきちんとした経緯がありまして。というのも、先日、web拍手から、メッセージをいただいたんですが、なんと英文でして…あの、わざわざメッセージを送っていただいたのはうれしいんですが…I can't understand english,i'm sorry!

 どうしたもんでしょうね。
 とりあえず、読書状況は、すみません、今日はちょっと時間的にムリなので、拍手返事だけでも。

>酒樂さん
 メッセージをありがとうございます。パジャマの記事に反応いただいたようで、これはと思うところまで教えていただきまして…。
 ジェラートピケ、早速調べてみたんですが、すみません、ポリエステルとか化学繊維のものはあまり得意じゃありません。すみません…。綿とか麻とかレーヨンとか、自然のものなら大丈夫ですし、大好物なのですがね。
 しかしこちらも転んではただではおきない。母がコープを頼むようになりまして、コープでも衣料を販売しているのはけっこうご存知の方も多いと思うんですが、そこで金魚柄のかわいいガーゼパジャマを見つけました。注文してもらい、届いたものを着てみたら、ゴムもちょうどよいゆるさでした。母ありがとう!
 そんな日々を過ごしております。暑い日が続くようになりましたが、夜くらいはせめて涼しく過ごしたいものですね。酒樂様もどうぞ熱中症にお気をつけてお過ごしください。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]